Yagino Labs Mirai Branch@一般公開

となりのやぎのくんスクリーン(学校)

🎊2024年1月11日木曜日午前0時0分🕛

やぎのくん所長
𝕏 (旧Twitter) : @yagino_kun

こんにちは。Yagino Labs所長のやぎのくんです。Mirai Branchへようこそお越しくださいました。この度のMYCOEIROINK作成で開設することになったWEBサイトでございますが、最初のMYCOEIROINKを配布する準備がだいたい整いました。よって、当サイトの一般開放へと進めたいと思います。

今後ですが、まずはMYCOEIROINK「となりのやぎのくん」の配布から始まりまして、1月下旬を目処に同MYCOEIROINKのVersion2を100epochまで完成させたいと思います。状況を見てUTAUの音源収録にも挑戦していきたいと思いますが、こちらはまだまだ先の話になるかもしれないので、「うたうやぎのくん」の紹介ページは当面公開準備中のままと思ってください。

「となりのやぎのくん」のキャラクター設定ですが、17歳の男子高校生で長身かつ細身、性格は穏やかで気取り屋と誤解されることもあるが、面白いことをして笑うのが大好きな男の子…といったところでしょうか。「うたうやぎのくん」も基本的には同一人物という設定でいこうと思います。よろしくお願いします。

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう